--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/05/06(日) 連日2日間
執筆者同士の交流を深めるというか、打ち合わせというか、そういう名目でチャット会を行っておりました。
2日間連続文字チャだけで通すつもりでいたんですが、レンタルしてる文字チャット室がえらい機嫌が悪くて、40分おきくらいに誰かが、もしくは全員問答無用で弾きだされる状態だったので、(下ネタと芸術話で弾かれるという噂が/苦笑)やむなく2日目はタカミンの絵茶を利用してチャット会をしてました。
あくまで、文字茶の代用としてリンクを貼ったのですが、

メンバーがメンバーだけに文字だけで終わるわけがありませんでした(爆笑)

…という訳なので、せっかくだからログをここにアップしておきます。
一応描いた側からはオッケー出てる…筈なのですが、もしダメって言ってた人を見逃してたら、申告してください。
すぐに下げます(汗)

参加してくださった皆様、2日に渡って長時間のチャット会、お疲れ様でした。
次の機会がありましたらまた是非。

続きを読む
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/01/31(水) え~と。[如月瑞香]
とりあえず自分のサイトのトップに乱馬×あかねH系アンソロジーの執筆予定者等の情報を載せました。
こちらのブログにもリンクを貼っておきます。

こちらから情報ページへどうぞ。

…何か手違いあったらメールフォームから教えてくださると助かります(汗)

きりがよいので2/1に日付が変わった瞬間にとか思ってたんだけど、原稿がちょっと…。
某所のおふ本はなんとかギリギリで仕上げて今日発送したのですが、2月の殺生丸オンリー?の、殺りんがまだ全然手付かずです_| ̄|○llllll
2週間で仕上げねばならないという怒涛のスケジュール。
頑張ります。
その後は多分3週間くらいでるみけっと合わせの原稿…を…仕上げなければ…ならぬと…(笑)
じ…時間配分ができん((( (;゚Д゚))))
いや、しかし、実際問題ハニーの方が倍苦労してるので迷惑はかけれんのです(汗)
頑張ろう、ハニー(゜∀゜)b

ささ、引き続き原稿、原稿。

あ、テンプレ、こそっと変更したんですが、文字までちっちゃくなっちゃって記事が読みにくかったので、もう一度変更かけました。
知らない間にテンプレ候補が増えててプレビューするのが楽しかったです(笑)
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/01/28(日) お久しぶりなのです<如月瑞香>
しばらくこっちに顔出してなくってすみません(ちょこちょこ見てはいたけど、私側にはお知らせすることがあまりなかったのでなかなか書き込みにこれず/汗)。

さてさて、先のお知らせのとおり、アンソロジーの企画が少しずつ動き出しています。
執筆予定者等をお知らせするページは出来てますので、確認が取れ次第、リンクを繋ごうと思います。
すでに作品を送ってくれた方もいまして(ありがとうございました)、あまりの速さにびっくり。誰の小説に挿絵を書かせていただくことになるのか、こちら側としても非常に楽しみです。
執筆をしてくださるみなさま、発行日までお付き合いください。
それから、office fairyサイドから誘いを受けた方でまだ迷ってる、もしくは、声をかけられた時は悩んでたけどやっぱり参加したいという方、いらしたら是非お知らせください。
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/01/26(金) メール発送完了?【上嶺榎月】
のハズ…(笑)
「乱あHアンソロジー」参加予定の皆様へのメールを送りましたv
「おや?来てないぞ…」
っとゆー方がいらしたら、ご一報下さいませ。
(一応、跳ね返ってきたりはしてないから、恐らく大丈夫かと…)

いよいよ企画がスタートしたんだなぁ・・・。
もう後戻りは出来ないぞ…。頑張ります。
上嶺イラスト006
でも、そのまえに、office fairyからは
2月に殺りん本「花盗人」
4月るみけっと8に乱あ18禁本が出ます~(笑)
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
