--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/02/19(月) 殺生丸オンリーに出ます【上嶺榎月】
まぁ、ここに来る殆どの方が、殺りんには興味が薄いかもしれませんが…(大汗)
でも、二人で合同誌出しちゃったんです!「office fairy」で殺りん本!もう二度とないかも、あるかも(どっちだ)な企画!
しかも、今回は年齢制限ないんですよ~…合同企画初です(笑)
乱あでもこれからはあるのかもしれないけど…や!話し合った事はまだないですよ!アンケ結果に希望があったような……(笑)
えっと、「るみけ8」にももちろん持って行きますが、初売りは今度の日曜日なんで…。
ってな訳で、一応インフォメなんです(笑)

「花盗人」B5・44P・フルカラーオフ・600円

上嶺イラスト007
2月25日
「びゅ~てぃ~兄ぃ~もこもこプロジェクト2007~」
御茶ノ水・損保会館  兄ー17・18

勿論、殺生丸オンリーだろうと、いつもの様に乱あ本も持って行きますv
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/01/12(金) 大阪行きま~す!【上嶺榎月】
上嶺イラスト005

1月14日(日曜日)大阪インテックスのC.Cityに参加します~v
6号館Dゾーン
らー20a(へろへろ本舗)

殺りんスペースですが、乱あ本も勿論全種持っていきますv

◆◆◆◆大阪初売りの乱あ本◆◆◆◆
「しあわせのねいろ」合同誌(18禁)2冊セット1300円
「恋の夢 愛の詩」合同誌(16禁)300円合同誌1冊目の再版ですv
「rosier」上嶺個人誌 100円(18禁パラレル小説本…ヴァンパイアもの)
「罪の夜に閉じこめて~rosier~」100円
上嶺個人誌(パラレル小説本…上記の本の続編ですv)
以上4種が初売りですv

◆◆◆◆その他の既刊◆◆◆◆
「溺愛」合同誌(パラレル18禁)1100円
「LOVE CALL」(上嶺個人誌)500円乱あ・ムーシャン本
っと、全6種の販売です~v

大阪は、1年ぶりですが、次の参加はまた来年になってしまいそうなので、是非この機会にお立ち寄り下さいませv
あ、もちろんスケブOKですv(ってか、上嶺でよければ…大汗)暇してると思いますので、お気軽にお声掛け下さいませ~v

| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/11/06(月) 久々・・・【上嶺榎月】
週末は旅行行ったり、帰って来たらちょっと忙しかったりと、久々の書き込みです(苦笑)
まず。
姫が書いてくれた様に、冬コミ取れました!

12月29日(金)(冬コミ1日目)
東5ホール へ-21a

サークル名は「へろへろ本舗」です(殺りんスペースなので、乱あスペースよりやや手前の配置(らしい)です)
office fairy名義の本
「恋の夢愛の詩」乱あ16禁本・A5・60P・300円
「溺愛」乱あ18禁本・A5・132P・1100円
「しあわせのねいろ」乱あ18禁本・A5・漫画本92P+小説本76P・おまけのメモ帳・ペーパー・専用封筒全てセットで1300円
を置いてます~♪
あと、私の乱あと殺りんの個人誌の他、「さかなもりあわせ」さんの委託本もあります~♪是非お立ち寄り下さいませ♪

・・・私はこれから修羅場に入ります・・・T_T
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/10/30(月) どうしようかな…【上嶺榎月】
これから出す本の1冊目は殺りん本なので、そろそろタイトルだけでも決めたいのだー。
・・・英語か日本語か・・・。日本語だといつもの自分の個人誌みたいな感じになりそうだから、英語にしようかな~。英語でもいいですか、姫?(笑)
そういや、数日前勝手にプラグインを追加しました(笑)なんか明言集とかなんとか…。面白いので入れてみました。邪魔だったら削除って下さい~。

ああ~、冬コミの当落検索開始まであと1週間~>_<緊張する~。
個人サイトの方にはイベント参加予定ってアップしてあるけど、うちのサイトに来てない人にはさっぱりよね…。
【イベント参加予定】   サークル名:へろへろ本舗
12/29:冬コミ・東京ビッグサイト(取れたらね…)
1/14:C・CITY大阪:インテックス大阪
2/25:びゅーてぃー兄ぃ:御茶ノ水・損保会館(殺生丸オンリー)
↑イベントにて、殺りん本新刊あり
3/18:HARUコミ:東京ビッグサイト
4/1:るみけっと:川崎市産業振興会館4階
↑イベントにて、乱あ18禁新刊あり
5/3:S・C・City:東京ビッグサイト
っと、いった感じで行商を(笑)しておりますので、良かったらお立ち寄り下さいv
どのイベントでも、必ず乱あ本も殺りんも持っていってますv
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
