--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/08/03(月) いやぁ、もうほんっと…((( (;゚Д゚))))
申し訳ない。
全然動いてません、このブログ(笑)
しかし、8月に入ったことですし、いい加減自分に渇を入れつつ、少しでも情報を出せるよう頑張ります。

戦いは始まったばかりです((( (;゚Д゚))))

Image282.jpg

さて…私、如月側はやっとテーマが決まって今ネーム中です。
私この作業が大嫌いなので(基本中の基本だというのに)、まだ殆ど出来てませんが(さっき決まりましたからね。大筋の話が頭の中で/苦笑)なんかすげーいちゃいちゃ話になりそうです。

相手が好き過ぎて、目を見て話が出来ないとかいう、そんな話。そんな話だよ(苦笑)
最初は乱馬をターゲットにしてたんですが、うちのあかねが鈍すぎるので目を見て話せなくなった…とか、よっぽどじゃないと気付かないかと思って、ベタベタにターゲットをあかねにしましたよ(遠い目)
そしたら過剰にストレートに出すぎて、描く方が大変そうだと人事のように思ったり思わなかったり。

最初はオリキャラを絡めたストーリーを作ってたんですが、今自分の中で、乱馬とあかね以外は見たくないという気分なので却下。
オリキャラ強くしすぎるとダメなんでね…きっと。

以前より描かなくなった割に、以前より乱馬とあかね以外のカップリングに拒否感を感じるようになって大変です…。
特に(らんまでの)BLにすごい拒絶反応…
もともと苦手でしたけど、今はもっとダメかも(苦笑)

10月の乱あオンリーには私も参加します。
らんまの関連イベントに直接参加するのはきっと最初で最後だな~…
東京遠いもん…(((´・ω・`)

とりあえず、砂を吐くくらい甘ったるいのをかき上げてみせる!!

多分…(何、その弱気/笑)
| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/07/11(水) ちまちま…
意外とやる事が多いなぁ…と。思いつつ、ちまちま原稿中。1個1個やらないで、あっちもこっちもやり散らかしてるから、進んでる気がしませんが、多分…進んでる筈…なのです…多分…(苦笑)

原稿の一部を載っけてみます…。ちょっと小さくて見辛いか…??

kamryou
小説扉イラストの下書きです…。どれが誰の作品のなのかは内緒です(笑)

むむー…しかし、どうも予定通りには進んでいないので、今のうちにスパートかけないといけないかなぁ…T_T
また何かアップできるものが出来たら書きに来ますー…。へろへろ~…(苦笑)
| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/06/29(金) 表紙ラフ・・・。
や、やっと…ラフが出来ました…(大汗)
今回は全くイメージが浮ばなくて、こんなに遅くなってしまった…T_T
色々考えたけど、まぁ、無難に表紙っぽく…(苦笑)
折り目をつけると、こんな感じの(厚みの)本になるのかなぁ…と(笑)220ページっすからね!

これから下書き&ペン入れして、その他の原稿も整えて、明日中に姫に送りたいです…(汗)ひゃー、まだまだやることが山積みです…。

上嶺写真004


今日の夕方のニュースの特集かなんかで、松山の玉子料理の美味しい店を紹介してました。
一週間遅いんじゃー!!(泣)
次に行った時こそ、食べに行こう…(苦笑)そして、今度は向こうに着いたらガイドブックじゃなくて、向こうのタウン誌を買って読もうかな…(笑)

| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/06/22(金) 乱あHアンソロジー
私の原稿以外が全て順調にすすんでおります。進行具合が気になる参加者さまは、専用ページにて御確認下さいませv

さて。
明日から、姫のもとへ行って編集作業をして参ります!
はい。着々とアンソロは発行への道を歩んでますvそして私は、自分の小説が終らずに、泣きそうです…。今夜は徹夜です…。徹夜で姫の下へ行くぜ!(苦笑)

アンソロですが、当初、100Pは越えるかな…などと言っておりましたが

どうやら200P越え
の兆しです。凄い事になてきました。最多ページ数です…(笑)
(…多分、コミケ当日は、搬入の箱が1個じゃないんだろうなぁ…@◇@;)
でも、とてもうれしい事ですv編集作業に気合いが入ります!(笑)

ってな訳で、これから猛烈原稿に励んで、明日の朝、行ってきまーす!
姫、どうかよろしくです~v
| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/04/24(火) お久しぶりです(((´・ω・`)[如月瑞香]
久々のログイン…
久々すぎて自分が何色をクリックして文字に反映させてたか覚えてないよ(汗)

「ストロベリーシンデレラ」の原稿中です。
5月中にはこれの原稿と、アンソロのネームに決着をつけて、6月は少し身軽になっておきたい今日この頃…(((´・ω・`)

ってか、ストロベリー~…はメイドネタであかねちゃん長髪仕様ですが、最早誰を描いたのやらちょっと…なぁ…((( (;゚Д゚))))

こんなんでも見放さないでやってください(((´・ω・`)


24APR-00.jpg

| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
