--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/18(水) テスト投稿その2(笑)
ハニー、犬乱お疲れ様でした。
メールもすみません_| ̄|○llllll
目は通しておきました~vvv(パスワードとか笑った…/笑)

とりあえず、検索避けのタグは勝手に打ち込ませてもらいましたです(((´・ω・`)

そしてそして~。
アンケートの件なのですが、まだサイトのほうにはアップしてないのですがとりあえずまとめてこれだけ
一応目を通しておいて下さい。
何か足したい質問事項あったらこちらで足しますね。

荷物の方、無理しないで、ホント暇な時でいいから(汗)
ゆっくり休んでください_| ̄|○llllll

from如月瑞香
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/10/18(水) テスト投稿
テスト投稿。
| 未分類 | コメント(1) |
前ページ | ホーム |
