--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/23(月) 荷物届いたよ~vv
ハニーvv今日荷物届きましたvv
何か、本…頼んでたよりたくさん…ある…んだけど…

いいの?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ふっ、ちまちま小出しに色々と何らかの形でお返しします(ニヤリ)
ありがとうでしたvv

アンソロジーの件なんですが、すげー、大物ぞろいでびっくりしたΣ(゜д゜lll)
ホントに参加してくれるの?この人たち?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
…っていうか、いつにも増して大修羅場になりそうな気が…しないでもないです。
でも、楽しみだね、出来上がりがvv(もう?)
すごいすごい、絶対落とせないね~(汗)頑張ろうね(・∀・)ノシ

松山…来る?
私はいつでも大歓迎なので(大魔王さえ来なきゃ/笑)、是非vv
編集作業するなら楽しくなりそうじゃないかな?(笑)

トップ用のイラストもありがとうですvv
早速手を入れねば(≧▽≦)ノ☆
スポンサーサイト
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<届いて良かったですv | ホーム | サイトの製作日記でも…!!(笑)>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/8-63ec671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
