--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/22(日) サイトの製作日記でも…!!(笑)
この日記、サイト出来る前でも、もう繋いじゃっても構わないとは思いますが、どうします??
トップとか日記にリンクはっちゃって、暫定的に稼動しちゃってもいいですしね♪(本サイトが出来るまでの準備ブログ…みたいな…笑)

アンケートの方は、じゃ、アンケの方にリンクを貼らせて頂く事にしますね~♪(明日中には!)
チラホラ回答を頂いている様子で、結果が楽しみです~♪(…メイド??笑)


メールフォームを追加してみました。
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<荷物届いたよ~vv | ホーム | まだ動いてるようでうごいてないからねぇ(笑)[如月瑞香]>>
コメント
タイトル:もう繋ぎますか?
By:如月瑞香 2006/10/22(日) 22:32:08 URL [編集]
んじゃ、ブログとかにもうリンク貼っちゃおうかな。
アンケートは意外にパラレル物の要望が多いよ?
それから、エッチなしの本も見てみたいという意見も少し頂いてますが(笑)
どうよ。
エッチ企画だけどたまには健全本もプロデュースしてみる?(・∀・)ノシ

…再来年あたりに…(遠いな、おい…/笑)

あ、メールフォームの設置お疲れ様vv
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/7-63e0e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
