--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/10/09(金) 明日東京に向かいます(((´・ω・`)・追記あり(上嶺)
こんばんは。風邪を引いて半ばボロボロの如月瑞香です_| ̄|○llllll
2日ほど前までキャンセル料金払ってもいいから東京行きを取りやめようかどうか(体調のことでね)真剣に悩んでましたが、

新ル●A錠万歳ですな。

苦しめられた吐き気と頭痛はこれで治まったのですが(油断しちゃいけないかもしれないけど/汗)、喉…と、鼻水とか思いきや鼻づまりと縁が切れないまま上京します。
声ががらがらなのですが…治ってなかったらすみません(((´・ω・`)
100均で買った大根しょうがのど飴が非常に…まずいです・(ノД`)・

自サイトのブログに情報上げておいて、メインの合同ブログが放置とか言うすごい状況を作ってしまった…すみません(((´・ω・`)



■サークル名:office fairy
■スペースナンバー:R-5.6
■頒布予定物

<蔵出し>
在庫切れだったはずの本の在庫があったということで、早い者勝ちで蔵出しします。

「恋の夢愛の詩(再録本)」 ¥300 乱あ 16禁 × 1冊
「甘い罠」 ¥800 乱あ 18禁 × 1冊
「桜色の誘惑」 ¥1000 乱あ 18禁 × 1冊
「溺愛」 ¥1100 乱あ 18禁 × 1冊

「花盗人」 ¥600 殺りん 健全本 × 1冊

取り置きとかはできないので、まさに早い者勝ちとなります(笑)
乱あイベントですが殺りん本まであったりします(笑)
興味のある方おいでませ★

<新刊>ちょこれーとしゅがー(A5 オフセット 60P予定 18禁) ¥600


乱あ新刊表紙
↑新刊表紙(文字の入ってない絵だけのバージョン。実際はタイトル等入ってます)

buroguyou.jpg
↑新刊を、このイラスト貼付の袋に入れてお渡しする予定です。

あと、何かもろもろあるかもしれないし、ないかもしれない(笑)
来れば解るという感じでvv



<既刊>
ストロベリーシンデレラ(乱あ18禁)
しあわせのねいろ(乱あ18禁)
※こちらはサイト内のオフラインの情報をご覧下さい。

<個人誌>
上嶺榎月
「おとめごころ注意報!」(乱あ健全)
「罪の夜に閉じこめて」(乱あパラレル18禁小説本)
「PLATONIC GARDEN](乱あパラレル18禁小説本)
【新刊】
「Suow Drop」100円(乱あぺらーいコピー本)が出ます!

<スケブについて>
ハニー(上嶺榎月side)の方はOKだそうです。普通に承れますv
私(如月瑞香side)の方は持ち帰りのみ引き受けます。
今日描いてもらって今日家に持って帰るっていうのには申し訳ないですが応対できません。
これは私が遅筆な上、上手でもないのにそこそこのこだわりがあるからです(苦笑)
お預かりをさせていただいて、ペン入れ色塗りまできちんとさせてくれる方のみ引き受けたいと思います。
もちろん返送料金は私の負担となります。オーダーがあるかないかわからないので(きっと来ないだろうとは思いつつ…)大きいこといってもしょうがないかな~とか思うのですが、本人手渡しという点を考慮してエクスパック500を使用するつもりです。
郵便事故が怖いので(配達員の方々を信用していますが、それでも運送車が事故したとか炎上したとかあったら超恐怖←そこまで…)、家宝に匹敵するような大事なものは預けないでくださいね(苦笑)
預けようと思ってくれる人が万が一いるのなら、スケブの最後のページでもいいので、誰のものかわかるように住所と名前は記載しておいてください。返送できなくなっちゃうから(((´・ω・`)
スペースでその記載があるかどうかはどんだけ心配性ですか?って突っ込まれるくらい確認しますんで(爆笑)

スペースは2スペースで、お互い友人を連れてるので、何か用事があるとき、及びスケブのオーダーは名指しでお願いします(((´・ω・`)

…さ、明日に備えて準備しようかな…
荷物ホテルに送っただけで何もしてないや…
っていうか、すでにホテルに何送ったかも覚えてないという…
会場搬入の荷物と一緒に出したから、送り状間違えて貼ってたら超笑う(笑)

では皆さん。イベントでお会いしましょう(・∀・)ノシ


ひ~、姫、おまかせでごめんなさい!今日は!お久し振りの上嶺榎月ですv
既刊の所に追記です。根性で作ってみました(苦笑)
それから、上嶺は、いくつかイベントの企画にも、少し参加させてもらってますv(アンソロジーとか・・・スタンプラリーとか・・・)そちらもよろしければ見てやって下さいませv

当日は何かお買い上げ頂くとオマケもつきますので(笑)よろしければ、是非是非お立ち寄り下さいませv
gazou
おそらく半死半生な上嶺に会えます(苦笑)いやぁ~・・・眠い~・・・・・・。
これから、風呂入って、大急ぎで支度して、コピーして、空港へ姫を迎えに行きます!
そして今夜はホテルでオマケ作りの為徹夜かな?(笑)
なにはともあれ、もう明日ですね!
皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています!
スポンサーサイト
| 新刊情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お疲れ様でございましたv@上嶺榎月 | ホーム | お疲れ様ですvv>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/62-1dcf7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
