--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/10/06(火) お疲れ様ですvv
乱あ新刊表紙

新刊、無事脱稿とのことです。
お互いお疲れ様vv

まだまだ細かく作業が残ってて、本当、原稿脱稿前から平均睡眠時間が3時間あるかないかでくたくたなのですが(たまに接客中の記憶が飛んでるとことか本当に駄目だと思います(((´・ω・`))、頑張ります…
うっかり油断しすぎて風邪ひきました_| ̄|○llllll
喉超痛い・(ノД`)・

台風も来てますし、もう色々大変です(どうしよう、イベント会場とホテルに送る予定の荷物…/汗)

体調だけはいい感じでのぞみたいな~(((´・ω・`)
| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日東京に向かいます(((´・ω・`)・追記あり(上嶺) | ホーム | 表紙進行中。>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/61-aa0f711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
