--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/22(日) まだ動いてるようでうごいてないからねぇ(笑)[如月瑞香]
…さっき日記見に行ったら結構大変そうだったのに、なんかいつも色々すみません_| ̄|○ノシ
…でも、楽しみにしてますvv

このブログは合同のホムペの目処が立ってから繋いだ方が良いのかな?(((´・ω・`)
それまでは伝言板代わりですねぇ(笑)

アンケートの件はもう、こっちからお願いします。
うちのサイトのトップに貼ってくれても大丈夫だし、アンケート画面開いた時のURLコピーしてそっちに貼ってくれても大丈夫(結果は私のところに送られてくるはずなので/汗)。
やりやすいほうでどうぞvv
Mさんから参加表明ととれるメールを戴きましたvv
…どのくらいのメンバーが集まってくれるか楽しみだ~vv

そういえば、メール便の送料のことは、10月に入る前に集荷にきた方から聞いたんだけど、伝票のチェック欄、1センチか2センチしかなくて困っちゃった。
3センチ超えてても4センチ超えてても2センチで持ってってもらってるんだけど、これからは2~3日かかってもいいって人とできるだけ早く送ってほしいって人とで普通便と速達便使い分けて、また値段計算しなきゃいけないと思うと頭が痛いです_| ̄|○ノシ
っていうか、チェック欄に2センチまでしかないってのはどういう了見かちっともわかりません(通販カタログのニッセンがクロネコメール便で送られてくるんですが…本だけで3センチは余裕で超えてそうなのにどうしてるんだろう/汗)。
…でも別にものさし持ってきて計られるわけじゃないので、結構いい加減な感じ…。
グラムの方が楽だったのに・(ノД`)・
スポンサーサイト
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイトの製作日記でも…!!(笑) | ホーム | もう伝言板みたいな…(笑)【上嶺榎月】>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/6-92add6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
