--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/09/11(金) も、申し訳もなく・・・。
はは・・・。ここのブログ、どんだけ振りでしょうか・・・。
どうも、上嶺榎月です・・・。
画像
いよいよ乱あオンリーが迫っているというのに、原稿はおろか、ブログすら更新できない不甲斐なさです・・・。へへ、今の仕事、結構体力使うもんで、帰ってくるともう、だるくて…T_T
イベントまでにどれだけ書けるか!
・・・・・・・頑張ります・・・。
ってか、原稿がマジやべぇ!!!T_T
笑って参加出来るように、全力を尽くします・・・。ああ、しかし眠い・・・。(言ってるそばからかよ・・・)

さて、上の絵は、イベント企画景品用のラフ・・・。このイラスト、完成画は今後一切ネットには載せないつもりですので、興味のある方は、イベント会場で見てやって下さいませv(って、まだ塗り終わってませんが・・・苦笑)もう、景品用の絵って事で、会場に来た方のみ!見れる様に・・・。
ま、そんな大層なもんじゃないので、見れなくても惜しくも何ともないですが(大汗)私の絵じゃ有り難みもなんにもないので、せめてその位の・・・なんかレアっぽい感じを・・・なんとかかんとか作ってみっるって事で・・・(苦笑)

さぁ、今日も原稿じゃ!
・・・・・・・・・ちいとも進まないんだよう・・・・・・・・・・・・T_T
スポンサーサイト
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっはっは(笑っとけ) | ホーム | ひょ~…(((´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/58-6d33ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
