--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/02/04(水) お久しぶりです…
長らく更新滞ってまして申し訳ありません(汗)
さて…新刊の情報が少し決まりましたので報告に来ましたです。

ちょこれーとはあとしゅがー

というタイトルで乱あ本ですね。

確定してるのはタイトルだけなので、中身の詳細はネームきらないとなんともいえない状況です。
甘~い内容になるとは思うんですが、パラレルになるとか原作よりになるかもとかその辺はとっても未定な状況でございます(苦笑)

10月に行われる乱あオンリーに合わせての発行となります。

でもって、合同サークル最後の本となります。
この本発行後は、私のほうは多分同人活動をやめる、と、思われます。
もしかしたら個人で細々続けるかも知れませんけど、現時点では辞める方向性で。
なんせ、今のこの段階で漫画が全く描けなくて笑えない状態なのでね~(しみじみ)
そろそろ技術的に限界です(苦笑)

最後なので、イベントのほうには私も顔を出したいな~って感じで調整中です。

正直、地元でもイベント参加は辞めて久しいので、オンリーに参加を決めたところで売るものがなくてどうしよう、な、感じなんだけども(大爆笑)

最後の本なので、気合いれていきたいと思います。


乱あ手ブロ仕様

…っていうか、最近乱あ全然描いてないので(嫌いになったとかじゃなくて、今ちょっとはまってて抜けられないものがあるんです、それだけです/汗)、個人ブログの画像とかぶってますけど、ごめんなさい(遠い目)

また詳細が決まり次第書き込みに来ますね。

しかし、久々にここのブログに来て、最初にやったことがエロ系広告書き込みの一斉削除だなんて…(涙目)、悲しすぎる…
FC2のブログって、この手の書き込みすごい多いですよね、ホント。
迷惑すぎる・(ノД`)・(150件くらい削除したよ…もう、勘弁して、マジ/汗)
スポンサーサイト
| 新刊情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやぁ、もうほんっと…((( (;゚Д゚)))) | ホーム | ほったらかしでごめん…_| ̄|○llllll>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/54-c5bbbd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
