--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/10/03(水) 新刊~。
昨日、一日遅れですが(大汗)新刊の入稿をしました。
今、軽く瀕死の上嶺です…(苦笑)いや、頭痛と吐き気が、中々治まらず…。
や、そんな事はどうでもいいですね、はい。
新刊です。新刊。
「ストロベリー シンデレラ」乱あ18禁本
B5・44P・フルカラーオフ・600円
となっておりますv(あかねちゃんメイド本ですv)
上嶺イラスト012

10月7日・COMIC CITY SPARK2(東京ビッグサイト)
東1ホール アー36ab「へろへろ本舗」
(らんまプチオンリー本部の隣)
にて初売り予定ですv通販もそろそろ受付開始で大丈夫かなと。
(発送は来週以降になりますが、手続き上、今、本が手元にあったとしてもどの道その位の発送時期になりそうですから…笑)
興味のある方は会場または通販にて御手にとってやって下さいませ~v

あと、乱あHアンソロ「pink cherry」ですが、今のままだと10部ちょいくらいですが、会場に持っていけそうです~v結構残り少なめですので、ご希望の方はお早めに…>◇<
スポンサーサイト
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うお、やべぇ…! | ホーム | 打ち上げ絵チャお疲れ様でしたv>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/50-5e7e6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
