--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/08/12(日) アンソロジーv
アンソロ完成した模様ですvホログラムがキラキラしてる~(笑)
kamiryou
「pink cherry」
A5・220P・FCオフ・1500円

夏コミで初売りとなります~v
(通販は夏コミ以降の発送となります…)

8月18日(土曜日)東京ビッグサイト
西1ホール・むー41a・へろへろ本舗(「犬夜叉」殺りんスペースです~)
執筆者様も超豪華で、素敵な本が出来ました~v是非お立ち寄り下さいませv

【私信】
姫~v気が向いたら好きにテンプレ変えてください~v落としてある中からじゃなくても全然いいです~vってゆーか、1ヶ月くらい経ったら、勝手に好きに変えちゃって行きましょうv笑)




【コメント返信】
隠してあるコメントなんでどうしようかと迷いましたが…(苦笑)こちらで失礼いたします。

かごめ様
大変遅くなってしまって申し訳ありません…。
乱あアンソロジーですが、上記の通り初売りは夏コミです。その後は、らんまプチオンリーとか冬コミとか1月は大阪インテックスのシティとかでも販売を予定しております。
ただ、なくなり次第終了ですので、先々どのイベントでも確実にあるとは言い切れません…。在庫状況は、その時々にアップしていきますので、そちらをチェックして頂ければと思います。

あと、リンクOKですv有難うございます~v
ではでは、書き込み有難うございましたv
スポンサーサイト
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<打ち上げ絵茶会 | ホーム | 入稿完了!>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/47-2e7662f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
