--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/07/30(月) 入稿完了!
乱あHアンソロジー、入稿しました!
参加者の皆様、お疲れ様でした~v(どうか無事発行できますように!)
原稿が…厚さ5cm越えてます(大汗)どうやって送ろうかと思いましたよ…(苦笑)いつもはプラスチックのケースに入れて送ってますが、どう逆立ちしても入らないので…(笑)一応厚紙に挟んで(折ろうたって、折れないかとは思いましたが……爆笑)封筒に入れて、更に封筒に入れてなんとか…(苦笑)
上嶺イラスト011
上は表紙ですv(これはRGBなんで、本の色はもう少しくすむかとは思いますが…)
アニメ塗が出来ないばかりに、ちょっとバランスの悪い感じで申し訳ありません~T_T
・・・なにはともあれ。一段落。
さて、私はまだもう一本残っているのでT_Tまた暫らく潜ります~T_T

スポンサーサイト
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アンソロジーv | ホーム | 超絶原稿中。>>
コメント
タイトル:管理人のみ閲覧できます
By: 2007/08/05(日) 17:50:43  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/46-bfdbfd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
