--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/05/07(月) 怒涛の3夜。
なんだか、2夜の予定が3夜連続になったアンソロ参加者打ち合わせチャット会が無事(?)終了いたしましたv参加して下さった皆様、誠に有難うございました~vお疲れ様でした~v
参加出来なかった方も、また開催予定ありますので、良かったら是非是非、ご参加下さいませ~v(希望日とかありましたら、専用掲示板の方にお気軽に書き込みして下さいませv)

◇◆◇◆◇◆さてさて、お知らせです~v◇◆◇◆◇◆
えーと、予定していましたメイド本(笑)「ストロベリーシンデレラ」は発行が10月7日に延びました~(苦笑)
皆様ご存知の、「千客来々!らんま1/2プリオンリー」合わせとなりましたv夏にしようかと思っていたんですが、折角開催が決定しましたので、新刊を出したいなぁ~と思いましてv
10月7日は是非ビッグサイトへ!!(笑)余力があったら個人誌も出したいなぁ…なんて…(苦笑)

さて、3日目の絵チャ会のログをアップしておきます~v
アンソロ執筆者打ち合わせチャットログ002
1枚目瑞香さんv&亜紀さんv
2枚目へたれ榎月
恐れ多い事に、じつは1枚のキャンパスに描いてありました…(大汗)この方が断然自然なので、ちょっくらトリミってみましたよv(なんだ、トリミるって・・・苦笑)
苦手な割りに、始めると楽しいんですよね~…絵チャって(苦笑)

さて、そろそろ、勝手ながらテンプレ変えちゃいました…(大汗)気にいらなかったら、好きなのにして下さいね、姫~v
スポンサーサイト
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<速報~!【上嶺榎月】 | ホーム | 連日2日間>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/39-1a8e273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
