--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/05/06(日) 連日2日間
執筆者同士の交流を深めるというか、打ち合わせというか、そういう名目でチャット会を行っておりました。
2日間連続文字チャだけで通すつもりでいたんですが、レンタルしてる文字チャット室がえらい機嫌が悪くて、40分おきくらいに誰かが、もしくは全員問答無用で弾きだされる状態だったので、(下ネタと芸術話で弾かれるという噂が/苦笑)やむなく2日目はタカミンの絵茶を利用してチャット会をしてました。
あくまで、文字茶の代用としてリンクを貼ったのですが、

メンバーがメンバーだけに文字だけで終わるわけがありませんでした(爆笑)

…という訳なので、せっかくだからログをここにアップしておきます。
一応描いた側からはオッケー出てる…筈なのですが、もしダメって言ってた人を見逃してたら、申告してください。
すぐに下げます(汗)

参加してくださった皆様、2日に渡って長時間のチャット会、お疲れ様でした。
次の機会がありましたらまた是非。

アンソロ執筆者打ち合わせチャット会ログ


誰がどれを描いたかは言わなくても分かりそうなので…。
ただ、1枚目の絵の向かって右端は本当は違う作家さんが描いてたんですが、ログを取る前に消しゴムかけてしまったので(超美麗だったのに!勿体無い・(ノД`)・)、見たくないでしょうが私の絵が(編集する時に描いたという/汗)入ってます。

テーマは下着とか…裸とか(笑)
アンソロにふさわしい内容で(笑)

絵茶になると消極的になる主催者(@如月)で申し訳ありません(汗)
絵茶室のリンクは通常版、テスト版ともに専用ページに貼り付けておきますので、お好きな時に遊んでって下さると嬉しいです。




スポンサーサイト
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<怒涛の3夜。 | ホーム | お久しぶりです(((´・ω・`)[如月瑞香]>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/38-c0754fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
