--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/12/20(水) 息抜き・・・
原稿中でもついつい落書きがしたくなった…。今は殺りん書いてるから、描きたくなるのはやっぱり乱馬(笑)
良かったら、姫に捧ぐ…v

上嶺イラスト004

◆◆◆アンソロ参加者様へ◆◆◆
とか言って、見てる方いなかったり…?(笑)
えっと、参加確認のメールが遅れてて申し訳ありません>_<
そ、そのうちに~、取り敢えず確認だけは…(苦笑)
何かあれば、サイドバーにあるメールフォームからでもご連絡下さいませv


あ、姫~、このブログのテンプレート、好きな時に好きな物に変えちゃっていいですよ~v(かわりばんこでvv笑)
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪行きま~す!【上嶺榎月】 | ホーム | 姫、有難う~≧▽≦【上嶺榎月】>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/27-ba94927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
