--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/12/05(火) もうすぐ…[如月瑞香]
恐怖の大掃除週間(注:年末大掃除のこと。私の部屋は1日や2日で片付くような部屋ではないので、週間か月間の単位が必要/汗)。
今年は気合入れて掃除して。
気合入れて原稿描くぞ~(・∀・)ノシ

言うだけならただだ。言わせてくれ(汗)

私は自分の原稿よりハニーの原稿見る方が楽しみです_| ̄|○llllll(書き手じゃなくもはや一読者…/汗)

大掃除の為に(主に漫画や同人誌のために)収納用の家具とかも頼んだし、今年は多少金かけて掃除します。
…かっ…片付くといいなぁ((( (;゚Д゚))))


ring01.jpg

| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<姫、有難う~≧▽≦【上嶺榎月】 | ホーム | 独り言・・・【上嶺榎月】>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/25-2f9c8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
