--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/26(木) 1日3箇所【上嶺榎月】
3箇所に日記を書くのはネタ的に無理があるかしら・・・?(笑)
自分のブログとここと、ネオロマンス系SNS(ネオロマンス・プラネット…入ってる人なんて、ここに見に来る人でいますか??笑)の3箇所で、まぁ好きで書いてるんだけどね(笑)
あ、ちなみにミクシイは自分のブログ(へたれ日記)に繋いでるから、あんまり関係はないのです…苦笑)
どこでも、出来るだけマメな更新を心掛けたいです(希望)
やっぱりここのサイトも個人のサイトも、基本は同人活動の情報サイトなんで、ただでさえ見るもの少な目とゆーかね…(苦笑)なので、出来る所はやって行きたいのです!(やる気だけはあるのです…)

さて、アンソロの大まかな流れですが、
★今年中に参加者様に、参加確認のメールを送りたいかと…。
★年明け…1月中には詳細を記したメールを送りたいかと…。
★締め切りは5月末日頃なのです…。
★8月の夏コミには無事発行出来ると良いかなぁ…と。

っとまぁ、こんな感じです。合い間に二人で本も出しつつ、頑張ります♪
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<現実味を帯びてきたね♪[如月瑞香] | ホーム | 予定を書いてみる・・・【上嶺榎月】>>
コメント
コメントの投稿


トラックバック
トラックバックURL
http://officefairy.blog80.fc2.com/tb.php/12-695aeb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
