--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/08/30(日) 余裕がない!
Image291.jpg

なんか勢いよくどかどか写真投稿すると本を買ってくれる人が面白くなくなりそうなので、下書きの時の絵(ペン入れ済み)をあげてみました(苦笑)

殆ど更新されてないブログですが、更新されてないほど余裕がありません(原稿の執筆スピード的に)
理想的な予定表の中では8/31にはトーン処理まで全て終えてる算段だったんですが、世の中そんなうまいことはいかない…(((´・ω・`)

もとい、手が遅い(遠い目)

ここ数日色々凹み具合がすごくて(仕事じゃなくて同人関連)大変でした…精神的に(((´・ω・`)

原稿上げるために10日くらい仕事休みたい!!(ダメな大人の代表←汗)

書き上げてみたら訳のわからん漫画になりました_| ̄|○llllll
いいさ、もう、私のレベルじゃこれが精一杯…

ではでは。
またなんかあったら報告します~。
| 原稿 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
