--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2007/09/02(日) 打ち上げ絵茶会
…と、いう訳で、8/31、9/1と夜9時より執筆参加者を集めた、アンソロジーのお疲れ打ち上げチャットをやりました。
1日目は朝4時過ぎまで。
2日目は朝7時…くらいだったかな?
ほぼトーク中心の耐久チャット会といっても過言ではないハード(笑)で楽しいチャット会でした(笑)

みなさん、忙しい中参加してくださってありがとうございましたvv

ログをね、どうしようかと思ってたんだけど、個人のブログにあげるより内容的にはこっちかなって感じなのでこっちへあげておきます。
参加者のみお持ち帰りオッケーです。
もうちょっと大きいサイズがいる場合は如月サイドに個人的にオファーください~(汗)
縮めてるので…ね(汗)

一応開く時は回りに注意してくださいね(笑)
裸絵とか駄目な人は開かない方がいいかも(笑)
続きを読む
| 乱あHアンソロジー | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
