--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/11/21(火) たまには落書きでも…【上嶺榎月】
あ、下の記事名前入れ忘れてる…(苦笑)
さっき自分の日記書こうとしたら繫がらなかったもんでT_T待ってる間にちょっと落書きしてました(苦笑)
上嶺イラスト002
借りたはいいけど、全然使ってないなぁ…(苦笑)もともとそんなに暇を見つけては絵を描くってタイプでもないので、思い切らないとオエビも開きません(苦笑)ってか、最近はPCすら立ち上げるのが数日おきとかだよ~><
最近、本当に絵を描く気力が萎えてます…。

ところで、ここは一応「office fairy」のブログだから、もちっとHぃ絵とかでもいいんだろうか??(爆笑)
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
