--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/10/31(火) やっちゃえ~♪【上嶺榎月】
姫も出せたら是非個人誌頑張ってぇ~v

殺りん本のタイトルはいくつか候補はあるんだけども、うにゃ~…やっぱ、殺りんは日本語の方がしっくりくるんだよなぁ~>◇<(迷う迷う…苦笑)
「花盗人」
でいいですか~…>_<(大汗)

さて。最近の私は、猛烈にやる気なしです…どうしましょう…T_T(おい…)
自サイトもいい加減更新しなきゃいけないのに、絵とか描きたくなくて…T_T
試しに描いた絵がまたやる気のない絵になっちゃって・・・T_T
ダメダメだな…。
来週にはコミケの結果も出るし、それまでには更新準備しなくちゃ…。と思いつつ、気持ちはアンソロに持っていかれてたり…(苦笑)
散漫です。
いかんなぁ~…。
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
