--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/10/26(月) お疲れ様でした~。/如月瑞香
なんか今更になっちゃったけど、イベントお疲れ様でした。
スペースに遊びに来てくださった方、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました。
イベントでの販売時間中は売り子担当(なんだかいつの間にか/爆笑)させていただきましたが、無愛想な売り子で申し訳なく(遠い目)
見た目怖いって親にも言われてるから気をつけなくちゃって思ってたんだけど、結果ガチガチでした(遠い目)
怖い思いさせてたら本当に申し訳ありません_| ̄|○llllll

なんだかんだで、合同活動最後の本になっちゃいました。

かれこれ8年ほどこのサークル名義で活動させていただいてましたが、面倒を見てくださったハニー始め、皆さんから与えてもらったものの方が大きすぎて、何も返せなかった気がします。

お互い仕事が忙しくて(+ハニーは家庭のこともあるから、余計忙しいと思うんですけど/汗)時間が捻出できないことが終了理由ですけれども、私はそろそろ漫画描くの限界でした(苦笑)
もともと字書きだったものを、アナログでの同人活動のため漫画に挑戦してたりしたんですけど、漫画描きは私には向かないなぁと。
だいぶ前から描くのに悪戦苦闘するほうが多くなってましたが、今回はもう、限界値を正直超えてました(汗)
それにプラスして、リアルの仕事の方に本腰入れていきたいなってのもあるんだけども…(笑)

サイトも私の方は多分休止状態に陥るかな~と…思います。
っていうか…そもそももう随分前から休止状態なので今までとさして変わらないんですけどね(苦笑)
過去の同人誌の作品が読めるように、閉鎖はしない方向性ですが…ブログくらいしか動きなくなると思います(あ、これも現状維持か/汗)
今まで「office fairy」の作品を読んでいただいた方に、本当に心から御礼申し上げます。

今まで本当に、ありがとうございました。

レポートの方は、私は個人blogに上げましたので、リンクから飛んで読んでくださると嬉しいです。
東京が初めてだったので、イベントメインというよりは東京観光レポートっぽくなっております。

通販の方も、各々のサイトで受け付けしますのでご利用頂ければ幸いに存じます。

何かまた描きたいって衝動が起きたら、サイトの方にちまちま載せていきたいと思ってますが今はお腹いっぱいかな…(笑)

blogyou.jpg
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009/09/11(金) も、申し訳もなく・・・。
はは・・・。ここのブログ、どんだけ振りでしょうか・・・。
どうも、上嶺榎月です・・・。
画像
いよいよ乱あオンリーが迫っているというのに、原稿はおろか、ブログすら更新できない不甲斐なさです・・・。へへ、今の仕事、結構体力使うもんで、帰ってくるともう、だるくて…T_T
イベントまでにどれだけ書けるか!
・・・・・・・頑張ります・・・。
ってか、原稿がマジやべぇ!!!T_T
笑って参加出来るように、全力を尽くします・・・。ああ、しかし眠い・・・。(言ってるそばからかよ・・・)

さて、上の絵は、イベント企画景品用のラフ・・・。このイラスト、完成画は今後一切ネットには載せないつもりですので、興味のある方は、イベント会場で見てやって下さいませv(って、まだ塗り終わってませんが・・・苦笑)もう、景品用の絵って事で、会場に来た方のみ!見れる様に・・・。
ま、そんな大層なもんじゃないので、見れなくても惜しくも何ともないですが(大汗)私の絵じゃ有り難みもなんにもないので、せめてその位の・・・なんかレアっぽい感じを・・・なんとかかんとか作ってみっるって事で・・・(苦笑)

さぁ、今日も原稿じゃ!
・・・・・・・・・ちいとも進まないんだよう・・・・・・・・・・・・T_T
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2008/01/27(日) ほったらかしでごめん…_| ̄|○llllll
流石に、執筆予定がないとなかなか書き込みにこれませんね、こっち(汗)
存在を忘れてるわけではないですよ。パソコン開いたら1回2回は巡回してチェックしてるんだけども、普通の日記は各々のサイトのブログに上げてるので、こちらで特筆することが…

ない…(寂しい)

でも、たたむ気はないので、忘れた頃にちょこちょこ。
別に新刊のアピールに使ったりだけじゃなくて、乱あ的なネタがあればいじりに来ようかな、とは思ってます。
とりあえず、広告を下げるために書き込みにきてみました(苦笑)
あがってる絵茶ログは自サイトのブログにも貼ってあるのですが、こっちにも(苦笑)


乱馬とあかね


最近ちょこちょこニコ動でらんまを見て回ってるのですが、やっぱこの2人、究極のツンデレカップルですね(大笑)
つか、もっと乱馬がはっきりした性格だったら、私シャンプーこんなに苦手にならずにすんだのになとつくづく思いました。
右京や小太刀が絡むのも嫌だけど、シャンプーが絡むのが一番嫌。(でも、恋愛の話を絡めてなければ見た目は好き。髪の長いキャラには基本的にときめく人間なので、実際本格的に乱あで活動始める前はシャンプー描いてる確率のが高かったくらい/苦笑)
シャンプーに迫られてたじたじする乱馬が嫌い(遠い目)
けど、たま~に、恋愛抜きであかねとシャンプーが仲良くしてるのを見るのは好きなんですよ。
乱馬が間にいなきゃ普通に友達じゃん?あれ。むしろ親友?(笑)
なんか、何もかも乱馬がはっきりしてないからうまくいかないんじゃないかと思うけど、そんなドタバタ劇がらんまの世界なんだよね~…(((´・ω・`)

つか、改めて思うけど、こんな裸率の高いアニメ、よくゴールデンで放送してたな。結構ミラクル。

アニメでの乱馬の妄想も結構すごいしな(大爆笑)





けど同じ屋根の下に住んでて、好きな女の子が四六時中傍にいて…



色々我慢できる精神力は見事だと思う…
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/12/23(日) あーあ…
こ…広告が出てる(苦笑)
このブログ、1ヶ月書き込みがないと広告が出るんだね~…。
気をつけねば。

…っていうか、私サイドは書き込むことが何にもなくて申し訳ない(汗)
コミケにも出ないし新刊も出さないし…(笑)

ら…楽してるっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

…はう…_| ̄|○llllll


| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/09/05(水) 打ち上げ絵チャお疲れ様でしたv
お、遅くなりました~>_<
2夜開催の割に合計枚数が4枚って、かなり文字チャに偏った(笑)絵チャ会が終了致しましたv
参加下さった皆様、誠に有難うございましたv
とっても濃厚な乱あ話が展開されました(笑)
ええ、ここでそんな…詳細なんて描けませんよ~(爆笑)

さて、私が持ってる2日目のウェルカムイラシト、アップいたしますv興味のある方はどうぞv
続きを読む
| 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
