--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2009/10/14(水) お疲れ様でございましたv@上嶺榎月

取り急ぎ!乱あオンリーに参加されました皆様、お疲れさまでございました!
秋の一大イベント!終わっちゃいました~T_T
当サークルへお立ち寄り下さいました皆様、本当に有り難うございましたvなんだか私、スケブばっか描いてて、殆ど接客してなくて、申し訳ありませんでした・・・(大汗)
レポートとかどうしようかな・・・。今回原稿の効率を少しでも上げる為に「pomera」を買ったんですが、(トーク関係は全部これ使って出先で打ちました・・・その位やらないと上がらなかったよ・・・T_T)そこに少しずつ書き溜めていって、多分簡単なものにはなるかと思いますが、もうちょっとしたらアップしたいかな・・・と。まだ搬出した荷物も開けてませんし・・・大汗)
何だかイベント終って、今日やっとお休みだったんですが、自分の事は全く何も出来ず・・・です。(まぁ、今までイベント為に家の事ほったらかしだったんで、そのツケがね・・・。今日は母を病院に連れていったし・・・)次のお休みには個人サイトの方を少し弄って、通販とかアップしたいと思います。もう少々お待ち下さいませ・・・>_<
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/11/20(火) うお、やべぇ…!
一ヶ月以上更新しないでいたら、広告が表示されとる!(苦笑)
え~……個人のブログも最近はペース悪いですが、こちらは更に…で済みません>_<
取り敢えず、今後のイベント参加予定などを…。

12月30日(日)東京ビッグサイト
冬コミに参加しますv乱あの新刊予定はないのですが、既刊は取り扱いがありますので、是非お立ち寄り下さいませv

東5ホール パー14a
サークル名「へろへろ本舗」
殺りんSPなので、またちょっと乱あSPからは離れてますが、良かったらのぞきに来てやって下さいませv

2008年1月13日(日)インテックス大阪
年に一度の大阪遠征です~vv是非お立ち寄り下さいませv


合同誌既刊は以下の通りです

「溺愛」(残部極少……もうあと、10冊ないです…)
「しあわせのねいろ」
「ストロベリー シンデレラ」

あと、上嶺の乱あ個人誌も数種類……あります…(笑)

暫らく合同誌の予定がないのですが(大汗)ここももう少し更新出来るように頑張りますね!>◇<
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/10/03(水) 新刊~。
昨日、一日遅れですが(大汗)新刊の入稿をしました。
今、軽く瀕死の上嶺です…(苦笑)いや、頭痛と吐き気が、中々治まらず…。
や、そんな事はどうでもいいですね、はい。
新刊です。新刊。
「ストロベリー シンデレラ」乱あ18禁本
B5・44P・フルカラーオフ・600円
となっておりますv(あかねちゃんメイド本ですv)
上嶺イラスト012

10月7日・COMIC CITY SPARK2(東京ビッグサイト)
東1ホール アー36ab「へろへろ本舗」
(らんまプチオンリー本部の隣)
にて初売り予定ですv通販もそろそろ受付開始で大丈夫かなと。
(発送は来週以降になりますが、手続き上、今、本が手元にあったとしてもどの道その位の発送時期になりそうですから…笑)
興味のある方は会場または通販にて御手にとってやって下さいませ~v

あと、乱あHアンソロ「pink cherry」ですが、今のままだと10部ちょいくらいですが、会場に持っていけそうです~v結構残り少なめですので、ご希望の方はお早めに…>◇<
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/06/03(日) 速報~!【上嶺榎月】
夏コミサークル参加出来る事になりましたv

8月18日(土)夏コミ2日目

西1ホール むー41a
サークル名「へろへろ本舗」殺りんスペースです。(らんまSPの斜めむかいです…)

乱あHアンソロジーも着々と進行中v(多分…)頑張ってSPに新刊置ける様にします~!!(100Pは越えますよ~♪乱あがみっちりvって感じになるかと思いますv)
ええ、私は殺りんの個人誌もあるんで、死ぬ気でやります…-_-;
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007/03/30(金) るみけっと8【上嶺榎月】
CMです(笑)
「へろへろ本舗」のサークル名で「るみけっと8」(川崎し産業振興会館4F・川崎駅から徒歩8分くらい…?)に参加致しますv
スペースNOはB-1です!2SP取ってるんで、ちょっと目立つかも…(苦笑)
合同誌の新刊はありませんが、既刊はありますのでよろしければお立ち寄り下さいませv

ペーパーイラストやっと出来た…≧▽≦
上嶺イラスト008
【新刊】(個人誌)
「PINKのキセキ」乱あ18禁本
B5・52P・600円
ゲスト様…永野刹那様v(有難うございます~v)

【既刊・乱馬×あかね】
「しあわせのねいろ」18禁(office fairy合同誌)
「恋の夢愛の詩」16禁(office fairy合同誌) 残部少
「溺愛」18禁(office fairy合同誌)
「罪の夜に閉じこめて~rosier~」パラレル小説
「rosier」18禁・パラレル小説
「Love Call」乱あ・ムースシャンプー本

【既刊・殺生丸×りん】
「花盗人」(office fairy合同誌)
「恋の溜息…」遊郭パラレル18禁
「月とロマンス」現代パラレル18禁
「月の眠りと」18禁小説本 残部少
「傾国ノ月」18禁
「蜜月遊戯」18禁
「ろまんちっく☆ダーリン」
| イベント情報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
