--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
2006/11/28(火) 独り言・・・【上嶺榎月】
このまま気が変わらなければ、殺りんの合同誌は「遊郭」ものでもしようかなぁ・・・と。って事は、パラレルになっちゃうかなぁ・・・。早めにネームきって、ゆとりのある入稿を!!(涙)出来ることなら、データで作りたいよ~>◇<
本文もデータで作る技術が欲しいなぁ・・・。
上嶺イラスト003

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/10/26(木) 1日3箇所【上嶺榎月】
3箇所に日記を書くのはネタ的に無理があるかしら・・・?(笑)
自分のブログとここと、ネオロマンス系SNS(ネオロマンス・プラネット…入ってる人なんて、ここに見に来る人でいますか??笑)の3箇所で、まぁ好きで書いてるんだけどね(笑)
あ、ちなみにミクシイは自分のブログ(へたれ日記)に繋いでるから、あんまり関係はないのです…苦笑)
どこでも、出来るだけマメな更新を心掛けたいです(希望)
やっぱりここのサイトも個人のサイトも、基本は同人活動の情報サイトなんで、ただでさえ見るもの少な目とゆーかね…(苦笑)なので、出来る所はやって行きたいのです!(やる気だけはあるのです…)

さて、アンソロの大まかな流れですが、
★今年中に参加者様に、参加確認のメールを送りたいかと…。
★年明け…1月中には詳細を記したメールを送りたいかと…。
★締め切りは5月末日頃なのです…。
★8月の夏コミには無事発行出来ると良いかなぁ…と。

っとまぁ、こんな感じです。合い間に二人で本も出しつつ、頑張ります♪
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/10/23(月) 届いて良かったですv
お土産の本はお納め下さいなvふふ…v

そうそう、そうなんです、アンソロ凄いんですよ~!が、が、頑張りましょうねv
本当に松山行く頃には、編集作業のみとなっていたらどんなに素晴らしいか…
頑張ります…。

そういえば、この日記、リンクもう貼っちゃいました…けど(笑)(へたれ日記のブックマークに…)まだ貼らない方がよかですか?
まぁ、まだ「製作日記」って感じじゃないですけど…(苦笑)
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2006/10/22(日) サイトの製作日記でも…!!(笑)
この日記、サイト出来る前でも、もう繋いじゃっても構わないとは思いますが、どうします??
トップとか日記にリンクはっちゃって、暫定的に稼動しちゃってもいいですしね♪(本サイトが出来るまでの準備ブログ…みたいな…笑)

アンケートの方は、じゃ、アンケの方にリンクを貼らせて頂く事にしますね~♪(明日中には!)
チラホラ回答を頂いている様子で、結果が楽しみです~♪(…メイド??笑)


メールフォームを追加してみました。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2006/10/22(日) もう伝言板みたいな…(笑)【上嶺榎月】
本格的に稼動するまでは伝言板みたいにしてもいいかも・・・(笑)
本日、犬乱のお土産を送りました~。明日には届くかな~♪
(あとトップイラストの下書きも同封しました~v)

そうそう、メール便、料金変わったんですね~。ヤマトも教えてくれればいいのに…(請求書と一緒に案内のチラシつけるとかさ…)通販の場合、大体80円か160円って感じですが、厚み次第なんで難しいなぁ…と。これからはインフォメのページには『重さ』じゃなくて『厚み』の掲載ですかね…(苦笑)

アンケの設置は確認済みです~v面倒な作業ばかり押し付けちゃって申し訳ありません><
こっちの日記ににも話題にして、姫のサイトのトップページにリンク貼ってもいいですか?

追加
書き終わってから姫の日記見たら内容がかぶってる…(爆笑)
1・2ヵ月前くらいから予告欲しかったよ…送料の案内そんなにすぐには更新出来ないよ~><
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
